2012年7月16日月曜日

日々の雑談 その1

暑い日が続いて参ってしまう。
大学が期末期間に入るのであまり新しい物を読めず記事更新ができなくなりそうな……。
日々予約したものなど色々も記事にしていこうかと。


フィギュアを2体予約しました。
  
FigmaのスカーレットレインとMaxFactoryの浅間・智
Figmaはやっぱりこういうモデルが似合う。ドロッセルに似たものがありますよね。
浅間は出来が良すぎてヤバイ!
今後予約できなくなることも考えられるので買おうか悩んでる人はとりあえず予約することをオススメします。


Nitro+から発売されるギルティクラウン・ロストクリスマスの最新PVが公開されました。
土曜にアキバに行った際にジョイまっくすがティッシュ配りしてるのを見かけた。
 
Amazon限定版も発売。CDがつくそうです。通常版とは2000円程差がある。
アニメでは2期の盛り上がりが非常に良かったですが、ソレ以上に1期の主人公のウザさと最終話のつまらなさが凄まじかったので、こちらになんとか頑張ってもらいたいですよね。



最近はXBOX360でマインクラフトをよく遊んでいます。
並行してDiablo3や3DSのカルドセプト、DolphinDiversをプレイ。
カルドセプトは昨日ストーリーをクリアして、これからカード集めをしつつオンライン対戦に参加していこう。
DolphinDiversはエルナ√と月海√をクリア。先生が非常に可愛い。
今後購入予定なのはこのへん
  
来週発売のPSPデジモンワールドが非常に楽しみ。
PSのデジモンワールドをベースに作ってくれてるというのがワクワク度をアップさせる!
CoDは買うかわからないけど、CoD4からずっと買ってるからなんだかんだで買うと思います。
P4Uは多分買います。きっと買います。ACでは一応エリザベスで遊んでた。

0 件のコメント:

コメントを投稿