2012年10月20日土曜日

「Nexus7 Travel cover」を買いました

普段はNexus7を100均の大きめのポーチに入れて持ち歩いていたのですが、かなり大きめだったり出し入れが面倒くさかったりという理由から、ヨドバシでカバーが売ってたので買ってみました。

オフィシャルのトラベルカバーという商品のようです。
装着すると今な感じ非常に軽く、グリップ感は良いです。
Nexus7には磁気でのオートスリープ機能があったりしますが、このカバーには磁石が仕込まれて居ないため蓋を閉めてもオートスリープはしません 。
自分はなるべく持った時の感覚が変わらなくて、軽いものが良かったので非常に満足してます。
がっちり保護するようなブックカバーみたいなタイプはあんまり好きじゃないので……。
裏面は本体のようにnexus7とASUSのロゴが入っています。
各種ボタンも押しやすい為中々良い物じゃないかと。

自分のようにフィット感の高い軽くて元の使用感と変わらないものを求めてる人にはオススメです。
そうじゃない人にはこちらが一番人気みたいですね。スタンド状態を保持することが出来るギミックなどがあり使いやすいとのことです。割と安いのも人気の理由かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿